てぬです

キャラデザがしたい!

はづめまして

f:id:teiteitei41086:20200118214707p:plain

はじめまして、てぬ、と申します

イラストレーターを目指すためにブログを始めてみました

といってもゆる~く活動するつもりです

 

自己紹介を軽くします

物心ついた時から独学で絵を描いてきました。

趣味で済ませる予定でしたが2019年4月から勇気を出して

有償でのイラスト制作を始めました。

少しずつ依頼がもらえるようになり自信がついたので

ちょっちイラレ目指してみまっか!(軽)

って感じの人です。

 

そんなわけでご依頼受付中♡

ココナラ→https://profile.coconala.com/users/808395

スキマ→https://skima.jp/profile?id=52991

ツイッターのDMでも→@teiteitei41086

 

話変わりまして、このブログにのせる記事は

①擬人化(キャラクターデザイン)

 キャラクターデザインの修行に身の回りの物を擬人化します

②メイキング

 イラストのメイキングです。

 動画でも載せれたら載せたいな~と思ってます

③ほぼ一日一絵

 低クオリティでも一日に1枚描きます

 一次創作も二次創作もまぜこぜです

 

以上です

こんな感じの記事を更新できたらいいなぁと思います

気まぐれで変わるかもです

どんなブログになるか私自身楽しみです~

 

では終わります

見てくれてありがとうございました