てぬです

キャラデザがしたい!

【雑談】スマホケースを作ったの巻

携帯を変えたので手帳型スマホケースを作ってみました。

作ったといっても画像を送って作ってもらっただけですが。簡単だよ。

作ってもらったところはME‐Qさん→https://www.me-q.jp/

 

スマホはGalaxyのA20を使っているのですがこの型はあんまりなくて

型探しに一番苦労した感じかな

ME‐Qさんは種類多かった

f:id:teiteitei41086:20200202195401p:plain

スマホケースデザイン

こんな感じにデザインしました。

そしたら

f:id:teiteitei41086:20200202195642p:plain

かわいいね

こんな感じに届きました

ジップロックに入っててなんだかかわいい

なんだかもったいないけど早く装着したいので切り裂くぞ

 

f:id:teiteitei41086:20200202195801p:plain

かわいい~~~~~

いい具合~~~~~~

色もちゃんと出てて満足。カード入れもある~~

 

したのは名刺です。使ってたのが切れたので新しいのを作りました。

名刺はメディバンファクトリーさんで作りました。→https://medibang.com/factory/

 

紙はスタードリーム-FS クリスタル/ 四六判 244kg

つまりパールっぽい質です。キラキラ。

 

この名刺を新しいケースのポケットに入れるのです

ぐお~~なんだかワクワクっすっぞ

 

やっぱグッズ作りは楽しいですね~~アクリルスタンドなんかも挑戦したい!

 

おしまい